TOP

上野風俗の真髄とは!?最高のプレイを追求して体験談をまとめてみた

女性にモテなくても楽しめる上野風俗

彼女いない歴イコール年齢のモテな過ぎる男です。そろそろ30歳にもなろうって男が彼女もいなくてどうすんだって感じですが、できないものはできないんだからしょうがない。誰かモテる方法を教えてくれ……そんな感じです。しかし、そんなモテない僕でも上野風俗に行けば、女の子と楽しい時間を過ごすことができます。上野の女の子は本当に献身的に思いやりのある子ばかりだから、時間も忘れて楽しんでしまうんですよね。その魅力を伝えたいと思い、こうして今回、上野風俗について語るサイトを立ち上げたのでした。ちなみに僕は上野/御徒町|風俗じゃぱんで地元上野のお店を物色しています。先日は友人のオススメであるとあるお店を利用してみました。女の子を指名して待機していると、しばらくして目の前に目をみはるような美しい女性が現れたんです。こんな綺麗な女の子、今まで出会ったことがありません!!まさかここまでレベルの高い女の子が相手してくれるとは思いませんでした。「はじめまして。今日はよろしくお願いしますね。一生懸命頑張るので、一緒に気持ちよくなりましょう♪」と、ニコリと微笑む女の子。ものすごく可愛いです。そしてプレイが始まりました。あまりの美女だったので緊張してしまったんですが、それを察してくれた女の子が積極的にリードしてくれます。まずはお互いの舌を吸い合うディープキスです。女の子の舌が僕の舌に絡まり、思い切り吸い上げてきます。僕もそれを真似て女の子の薄い舌を吸います。上野美女の舌ってこんな味がするんだなあ……。それをしみじみと感じただけでアソコがギンギンになってしまいました。それに気づいた女の子が僕のアソコに手コキとフェラを施してきたんです!!上野美女からの手コキ&フェラに僕は大興奮!!白状しますが、1分もしないうちに発射してしまいました……。上野ホテヘル嬢って可愛い上にテクニックもあるから、本当に大好きです。これからも魅力的な上野風俗を見つけ次第、どんどんご紹介しますね!

上野にはマニアックな風俗店も充実していることが判明w

美しくて癒やし効果抜群、さらにテクニックも持ち合わせた完璧な美女が多いことで知られている上野風俗。今回はいつものサイトを利用して見つけたマニアックな風俗店で遊んできました。僕は基本的に女の子との恋人プレイが好きなんですけど、その風俗店は基本的に責められまくりだったんです。乳首を舐められ、脇をくすぐられ、身悶えしている僕を見て喜ぶ上野の美女……。恥ずかしいはずなんですけど、気がつけばそんなプレイに興奮している僕自身に気が付きました。彼女もどんどんプレイにのめり込んでいって楽しそうです。最後は彼女の手で盛大に発射しました。……上野にはすごい風俗がまだまだあるんですね。こんなマニアックな上野風俗にハマってしまったら、余計にモテなくなってしまうかもしれません。しかし、今日の子が最後に「とっても楽しい時間をありがとうございました♪また一緒に気持ちいいことしましょうね」と嬉しそうに言ってくれたので、また利用する気がします。